<< みつけた! | main | 家族 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Happy Birtuday!
JUGEMテーマ:ペット
 

    めっきり2か月おきぐらいの更新になってます


  仕事は落ち着いたのですが、その分、ちょっと始めたこともあったりで、


  毎日充実した日々ではあるのですが、すっかりblogから遠ざかってたりして



  そんな中9月26日は、虎太郎の4歳の誕生日を迎えました

               
               



  実際に一緒に生活しはじめたのは12月だったけど、


  もう4年近くも一緒にいるんだね〜。


  甘えん坊だったり、わがままだったり、


  でも、わたしにだけ見せてくれる安心した表情


  ぴとっと寄り添ってくれる温かさ


   虎太郎が教えてくれたことはたくさん



   そんな誕生日はちょっと足を伸ばしてお台場まで
 

  定番の某テレビ局をバックに
 
 
    


   
  そして、そのあとは潮風公園へ


    


   天気はいまいちだったけど、東京タワーにレインボーブリッジ


   
    



    


    休憩しつつ、草はみ中


   
    やっと涼しくなって、昼間のお出かけもできるようになって、


    のんびり散歩できた誕生日でした


    また4歳の1年、笑顔で過ごせますように




   *おまけ*

 
     そんな虎太郎のためだけに使うはずだった26日。

     ちょっと人間も楽しんできました。

     浜松町でやっていた大つけ麺博

     3つのお店のつけ麺を食べました。

     そんな中、私の大好きな「川越シェフ」が

             

     
     おいしいつけ麺に、生川越シェフ ごちそうさまでした〜

     

    
     
| お出かけ | 19:54 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 19:54 | - | -
ご無沙汰しています。
虎太郎くん4さいおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
もう4さいなんですね〜♪
初めて会った時、確かまだ4,5ヶ月のパピちゃんだったのに、今やすっかりイケメンくんの好青年v(o^▽^o)v
月日が経つのは早いものです(汗
ムサシくんもオッサンになるわけだぁ(笑
家族みんなでお出かけ〜♪ままさんお手製ケーキでお祝い♪〜虎太郎くん嬉しいね(/o^∀^o)/
我がコとの時間はプライスレス☆
癒しと笑いの宝庫の我がコからたくさんのことを教わり、幸せを呼び込んでくれますよね(/∇\*)。o○&#9825;
たまに心配材料もあったりですが、本当にかけがえのない時間に思います。
4さいの一年も健康で幸せと笑いに包まれた日々を過ごせますようお祈りしています(人*´∀`)
その後、ストラバイトはどうですか?
クランベリーで改善?!落ち着いているとよいのですが。。。(*´ー`*)
お引越しされてなかなかお会いできるチャンスもなくなってしまいましたが、虎太郎くんに会いにこちらにオジャマしますね♪
| ムサシママ | 2010/10/01 2:44 PM |
>ムサシママさま
お返事がかなり遅くて…すみませんm(__)m
ほんとうに月日がたつのは早いですね。
まだまだパピだった虎太郎といろいろ出かけてたときに、お会いした偶然からこうして輪が広がり☆
ムサシ家のみなさまとも会えたことも本当に幸せなことです!
ストラバですが、飲水とクランベリーで改善しました!
たまに破片程度はでているのですが、療法食は必要なく過ぎてます。
またムサシくんに会えますように!
| 虎太郎まま | 2010/11/27 11:50 PM |