<< 仲良しこよし | main | 笑顔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
一緒に遊ぼう♪
JUGEMテーマ:コーギー
 

      



   最近、私たちが虎太郎と接する上で、考えていること。


   それは、『遊ぶ』こと!



   お散歩にもきちんと行っているし、なでなでもしてる、


   シャンプーしたり、爪を切ったり、


   もちろん週末は一緒にお出かけもしてる。



   

   でも、一緒にちゃんと向き合って


   遊ぶことしてるかな・・・



    
   ロープ引っ張りっこ


   ボール持ってこい


   フリスビー


   追いかけごっこ



   私たちと一緒に遊ぶ時の虎太郎の眼はキラキラしてる



     
   虎太郎にとって、楽しいことって何だろう?

     
   私たちばっかり、虎太郎からもらってばっかりだったね


      
      
   これからも、たくさん遊ぼうね
   

      
| 日常 | 00:43 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | -