<< レトリーブ☆ | main | くねくね〜 >>


| - | | - | -
好きなもの♪
JUGEMテーマ:コーギー
 


     



     お友達コーギーやわんちゃんは、


     よくよだれをポタポタ垂らすって聞くのですが、


    
     虎太郎は、あんまりよだれ垂らさなんだよな〜


     と思っていたら


     先ほど、みかんを食べてる虎パパを


     ガン見する虎太郎



     虎パパのズボンがしっとりするほどのよだれ


     虎太郎がこんなにみかんが好きとは


     兄弟の椎くんもみかん好き


     やっぱり兄弟だね!(関係ない!?)



      


      先日購入した、hanzoさんのおニュー服


      袖ありが心配でしたが、さすがhanzoさん


      フィット感もばっちりです☆



      (またオレンジ色・・・という突っ込みはナシで)


      そんなhanzoさんはこちらで買えます


      


     
| 日常 | 23:43 | comments(2) | -
| - | 23:43 | - | -
むふふ(-ω-)血は争えませんな♪
まぁ若の場合は全体的によどが大洪水だけど←

みかんへの執念はおそらく食べ物の中では一番強いと思われます!みかんシーズン到来すると、一日一個は食べないと狂ってますから(苦笑)
今年は親戚のところにみかん狩りに連れてってもらって、ウッハウハだったみたいです(^∀^;)
| 椎姉 | 2010/12/13 12:32 AM |
>椎姉ちゃん
 今年、とうとう虎太郎もみかんのおいしさに目覚めて
 しまったようだよ〜。
 みかんが食べれなくて狂う若を見てみたいものです(笑)
 
| 虎まま | 2010/12/14 1:19 AM |