<< クリスマス♪ | main | 皇居散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
謹賀新年 ☆2011☆
JUGEMテーマ:コーギー


   あけましておめでとうございます


   去年は、自分らしさを戻せた年


   今年は、そんな自分を発展させていきたいな〜と思ってます。

  
  


   前の職場の先輩からの年賀状の一言

   『今年の目標は、目標をもつこと!!』

   新年早々、笑わせてもらいました
 




   そんなこんなの元旦


   去年に引き続き、今年も初日の出を見に行きました


   今年は九十九里浜


        


   去年の突き刺すような寒さとは違って、


   今年はまだ穏やかでした


      長ーい砂浜には、人がたくさんでてきてました。


   そんな中、ご来光


     




     


    虎太郎も朝日を受けて



    



    そして、パパと走り初め


     



     



     今年も、マイペースに笑顔で過ごせますように



     そして、皆様にとってもよい1年になりますように



     2011年、今年もよろしくお願いいたします!


   
| お出かけ | 06:23 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 06:23 | - | -