<< 謹賀新年 ☆2011☆ | main | ぽっかぽか >>


| - | | - | -
皇居散歩
JUGEMテーマ:コーギー
 
  もう、1月がおわっちゃいますぅ

  はい、月記になってます(汗)



  振り返ること、1月の3連休

  
  たくさんお出かけしたいな〜と思っていたのに、


  結局ぐだぐだしてしまい、夕方から向かったのは”皇居”



      


  
  ランナーの聖地ですが、わたしにとっては都会での


  お散歩の聖地



  一度は行ってみたかったのです。


  

  虎太郎はランナーなどの動いている人に


  反応して吠えたりしやすいのですが、


  今回はずいぶん克服できてました



     



  半蔵門付近から桜田門、二重橋方面へ向かい、



  北の丸公園の前を通り、戻るコースです。  



    



    出発が遅すぎて、もう夕暮れです


    あたたかかった日差しも陰り、すっかり北風が・・・・




    そして、その後が大変・・・・。


    せっかく楽しくお出かけしたのに、夜から虎パパ発熱


    翌日の祝日に救急病院に駆け込んだり、


    おちついたと思っても、翌週にまた発熱と


    何度も病院にお世話になりました・・・・。


    2週間は、療養の日々でした。



    みなさんも、インフルエンザ、ノロウイルスが


    流行ってますのでお気をつけください




   





  
| お出かけ | 00:41 | comments(2) | -
| - | 00:41 | - | -
コタママお久し振りです〜!!
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始とパワースポットのような場所でお散歩いいですね。
元気が出そうです。皆さん元気そうで何より。
虎太郎君もパワフル健在かな?
チップも相変わらずの甘えん坊ですよ。
暖かくなったら会いたいです。
九十九里で待ち合わせしましょう〜♪
| チップママ | 2011/02/17 1:21 AM |
>チップママ
こんにちは〜。コメントありがとう!!
お久しぶりになっちゃってすみません・・・。
今年もよろしくお願いします。
チップくん、、ミキちゃんも元気ですか?
暖かくなったら、ぜひぜひ!!
| 虎太郎まま | 2011/03/06 11:15 PM |