<< Happy 3rd Birthday!! | main | 渾身の作品 >>


| - | | - | -
江の島ツアー
JUGEMテーマ:ペット
 

    またいつものメンバーで行ってきました!




      





    むぎ家&SNOW家&虎太郎家が揃えば・・・・・・










                    食い倒れツアー




   
  
      いやいや、そんな人間だけが楽しむ旅じゃありません。


      
      もちろんワンコにも優しい旅ですよ




       


       さくらちゃんとむぎくんが飛んだ




      そして幼馴染のむぎくん&虎太郎

   
       





       




       




       がうがう言いながらもたくさん、かけっこしたね



   
       



       SNOW家、勢ぞろい   お水に夢中〜




       




       おすましLEAちゃん


       トライカラー女子の部かわいさ一番!


      (あ、もちろん男子の部は、虎太郎です)



       基本、SNOWママとは、いつもわが子のかわいい自慢大会になります


 
       お互いに譲りませんが(笑)




       




       SNOWくんは、なにを見てたのかな〜?




 
       



       哀愁ただよう、父と娘の後ろ姿(むぎパパ&さくらちゃん)





       そして、激写!むぎ家のきれいなblog写真の舞台裏!


  
       





       むぎパパ・ママの間で、どんな会話がなされているかは伏せておきましょう





      そんなこんなで、海岸でのフリータイムを満喫したあとは、



      もちろんメインの「食」





      SNOW家おすすめの、しらす丼屋さん




       




     どどど〜〜〜〜〜〜んと、舟盛りに、さつまあげ、かき揚げ



 
      そして、我が家の



      『生しらす&いくら丼』 卵の黄身のせ



  
       





      もうもう、とにかくおいしかった!の一言!



      そして、6人でこのボリュームで、値段もリーズナブル



      閉店間際まで、たのしいおしゃべりに花を咲かせました




      楽しい1日をありがとう!!また遊ぼうね
| お出かけ | 03:24 | comments(2) | -
| - | 03:24 | - | -
今回は虎ままにとってはキツいスケジュールになっちゃったね。
江ノ島も次回はもっと時間に余裕を持ってもう一度リベンジしよう。
次回の“ウマウマツアー”(えっ?そんなタイトルじゃないって?)
犬人ともども楽しみにしてます!!

しかし、ブログ写真の舞台裏を暴露されるとは。。。恥ずかしい〜
| むぎパパ&ママ | 2009/10/08 2:16 AM |
>むぎパパ&ママ
返事すご〜くあいちゃってごめんなさい!!!!!!!
もう1カ月以上前なんだね。
昭和記念もながれちゃったし、残念(>_<)
うしろすがたの写真のせちゃってごめんね。
なんかいい雰囲気だったから(笑)
次のウマウマツアー開催したいね!!
| 虎太郎まま | 2009/11/27 12:57 AM |