<< 渾身の作品 | main | 北総花の丘公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Berry's Party
JUGEMテーマ:ペット

   もう3週間も前のことですが・・・・。


   毎年恒例の虎太郎のブリーダーさん出身のBerryっ子たちの集まり


   Berry's Partyが秘密基地で開催されました!!!!



   当日をお休み希望したら、前日はなんと夜勤明け!

   
   これは前泊しなきゃと、ずうずうしくも同胎で遠方よりはるばる参加の
 

   椎くん一家と同じペンションに予約を取り、行ってきました


      




   ペンションは、今年新築移転したらしく、とても綺麗でいうことなしでした。


   料理も、お部屋もよかったです


   お部屋は、本館とコテージ棟があるようで、今度はぜひコテージに泊って


   みたいなぁ〜と思いました。


   2年ぶりの椎くんとの再会は、喧嘩におわり・・・・


   夕食後にまったりと椎家のみなさまとお話しているうちに


   やっとお互いのことを自覚!?


   プロレスできるぐらいまで、打ち解けました


     


   椎姉ちゃん曰く、「時間のかかるかわいいおつむを持った兄弟」でした

 
     



     



     

   
  


   翌日は、まずまずのお天気


   しかし、起きたころから体調いまひとつ


   夜勤ばかりが続いた生活にちょっと無理がたたったのか、

  
   腹痛も併発し、午前の部はパパ&虎太郎のみ参加し、私は車で熟睡


   
   午後には、体調を持ち直し、やっと参加できました!


 
   はじめましての皆様や、お久しぶりの皆様までたくさんのコギたちと


   楽しくて素敵なオーナーさんとの触れ合いで、ほんと癒されました


    


    



    


   みんなコーギーが好きで、自分のうちのワンコが大好きで、


   そして、こんな縁をつくってくださったBerryパパ&ママが大好きで、


   風は冷たかったけど、そこだけあったかい空気が流れてました


     




     


   最初の自己紹介を参加できなかったので、はじめましての皆様とゆっくり

 
   お話出来なかったのは残念でしたが、とてもたのしい時間でした。



    2年ぶりに同胎の椎君、ケイティちゃんにも会えて、そしてケイティちゃん家に


    去年生まれた妹ちゃんのす〜ちゃん!!! 


       かわいい笑顔にほんとにんまりしちゃいました。



     




    虎太郎もず〜っと走りっぱなし、遊びっぱなしで、楽しいぃって


    いうのが、伝わってきましたよ



      



    また来年!そう言える素敵な集まりをありがとうございました



    
 
| お出かけ | 02:46 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 02:46 | - | -
虎ちゃん、楽しかった???
最後の写真が虎ちゃんの気持ちを物語っているような(汗)

いつもいつも虎ちゃん大好きで!!!!
怒ってもらって喜んでる変態犬!!!!
ごめんね〜〜
そんな変態クンも今日で9歳になりました。
そう!!あれでも一応9歳。。。。。。

これからも遊んでやってくださいね♪
| ノア母 | 2009/12/11 10:02 PM |
>ノア母さん
 意外と嫌いじゃなかったかも・・・(笑)
 ほんとに嫌だったら、離れていくとおもうので。
 あんなに吠えてもそばにいてくれるキャラたんを
 好きかもですよ〜。
 9歳おめでとうです!
 ずっとそんな変態くんでいてください☆
| 虎太郎まま | 2009/12/16 12:50 AM |