<< Berry's Party | main | あの日から3年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
北総花の丘公園
JUGEMテーマ:ペット
 
   今週の月曜日


   3連休の最終日に、新しくドッグランができたという北総花の丘公園に


   行ってきました



   以前行ったことはあったのですが、実はかなり広い公園らしく、


   前回いったときには気が付かなかったブロックにドッグランができてました


       



  
    ちょうど3連休の最終日なので、オープニングイベント開催中で



    ドッグランも大賑わいでした


   
    イベントもやっていて、グッズのお店も出てました。


     


    そこで物色していると、なにやら見たことのあるコギちゃん発見



    いつも柏の葉公園で遊んでるキキちゃんでした



    こんなとこでも会えるなんて嬉しい



    ワンワン吠えながらも、たくさん遊びました


   
    はじめて(?)ちゃんとした2ショットを


        



    
    そして、イベントでは・・・・・



    あの『ポチタマ』で有名な松本くんが


   
    そばにだいすけくんはいませんでしたが、


    松本くんのワンコに対する真剣な思いがきけました



        


    ビンゴ大会中も、さすが芸人さん


    たのしい話術に引き込まれました



 
    ちゃっかり、サインもいただき写真までとってもらいました


    重〜い虎太郎も抱っこしてくれました(笑)



         




      

      


   
    ドッグランは、さすが出来たばかりで綺麗でしたが、


    夏は、日陰がないので辛そうかな?



       



    でも、公園自体も広くて綺麗なので、また行きたいと思います


   
| お出かけ | 00:36 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | -
ベリパでは前日から楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました(^^)次回もご一緒できるといいなぁ(^皿^)v兄弟ぷっちも予定調整していきましょね♪

ととと虎ちゃんてば松本君に抱っこしてもらってるぅぅぅぅ(@口@)!!いいなぁいいなぁ♪そしておそらく満面の笑みで移っていると思われるママさん、羨ましすぎです!!
| 椎姉 | 2009/12/03 12:43 AM |
>椎姉ちゃん
こちらこそ楽しい2日をありがとう!!
パワー不足でごめんなさいでした・・・(涙)
そうそう!抱っこしてもらってるでしょ☆
でも、やっぱり「重い・・」と一言。
ダイエット!がんばろう・・。
| 虎太郎まま | 2009/12/04 1:50 AM |