<< 祈り | main | ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
4月!
JUGEMテーマ:ペット
 
    
           
    


    4月になりました!


    春は、好きな季節です。


    気分が少しでも上昇になれそうな気がします


    

    春めいた土曜日ではなく、曇ってて寒かった今日、


    ちょっとだけ足を伸ばして、お花見に行ってきました



    天気はいまいちでしたが、千葉市は満開


            



        久しぶりの遠出散歩に虎太郎もウキウキ



      




      ドッグランもみんなフレンドリーで、久しぶりに遊べました



               




            



             



                何気ない日常



        公園の春めいた草木にふれながら、のんびりお散歩



        でも、こんな日常が、ほんとは素敵な時間だということ


 
        大事にしていこうね



        


        


             



       


    
    
| お出かけ | 22:44 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | -
桜♪きれいだね♪
気持ち良い時間が過ごせてよかった(*^^*)

ここは青葉の森公園?
| ふく母 | 2010/04/05 10:27 AM |
桜並木、きれい(^^♪

虎ちゃんも楽しそう!!
これからお出掛けに良い季節になりますね!(^^)!

ワンコの笑顔は、みんなを笑顔にしてくれますね♪
| ぴあの姉 | 2010/04/05 1:30 PM |
>ふく母さん
お!さすが〜。その通り、青葉の森公園です。
広いし、いろんな雰囲気の場所があって、お気に入りに
入りました☆
土曜日、行きたかったのに、夜勤明けで間に合わず…。
次は、応援にいきますからね!!!

>ぴあの姉さん
虎ちゃん、ウッキウキでした☆
この笑顔が見れると寒くても頑張れちゃいますね。
これからいい時期ですし、またぴあのちゃんにも
会いたいです〜。
| 虎太郎まま | 2010/04/05 9:57 PM |