<< 悩み | main | Happy Birtuday! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
みつけた!
JUGEMテーマ:ペット
 
   
    



    自分の気持ちを言葉にしては表わせないワンコたち。


    
    虎太郎がストラバ結晶が尿から見つかってから、


    病院との相性はほんと考えさせられてました。



    最初に「一生、PHコントロール!!」って言われたりして、


    どういう風に病院と付き合っていけばいいのか・・・。



    この前まで通っていたところも、私たちの考えを理解してくれていましたが、


    どこかでひっかかる思いもあったりして




    そんな中、お友達のキキちゃんから、いいよ〜と言われたところへ


    定期的な尿検査と、フェラリアのお薬をもらいにいってきました。


   
    受付の人も丁寧で、好感色


    そして、先生も淡々としているも、ストラバのことも再度説明してくれて、


    食事のこともちゃんと理解してくれました。



    なにより、いつもどこの病院に行っても、先生やスタッフに吠えまくる虎太郎が


    吠えないでいられたこと


    たまたまかもしれないけど、ここなら、この先見てもらえるかも?と


    期待が出来そうなところでした。



     これから、何度か通いながら、相性をみていけるといいな〜と思ってます 
| 日常 | 21:29 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | -
虎太郎くん、先生達のコト気に入ったのかな?良かったー♪
実はウチも今日行ってきました!
ちょっとお腹の調子が良くなくて行ったんだけど、
ついでに…と、色々質問してきちゃいました。
このまま虎太郎くんのお気に入り病院になると良いな〜☆

そして私は今日もまた図々しくコーヒーを飲んできましたー(笑)
| miu | 2010/07/05 12:50 AM |
>miuさん
こんにちは〜。先生のことは気に入ったみたいです。
いつも病院ではわんわん!なのに、それがなかったのです!
キキちゃんもおなか大丈夫ですか?
今度は、私もコーヒー飲んでくるぞ!!(笑)
| 虎太郎まま | 2010/07/07 1:26 AM |